Grand Prix 4000 S II のインプレ!のはずが・・・

始めにお伝え致しますが、本記事はContinental Grand Prix 4000 S IIのインプレ記事ではありませんのであしからず。

Lezyne-Micro GPS レビュー① 導入編

LezyneのMicro GPSを購入しました! これまでサイコンはStravaで事足りていましたが、ヒルクライムやロングライドをするようになるとだんだん専用のサイコンが欲しくなり、気づいたらWiggleでCheckしておりました^-^。 本日は導入したLezyne-Microについてレ…

笠岡ライド_海を見ながら

5月20日、倉敷→笠岡まで海岸沿いでのサイクリング。 最高気温28℃と5月にして大変暑かったものの、海岸沿いだったこともあり大変気持の良いサイクリングでした。

DOMANEのグラベルロード化①

最近グラベルロードへの興味が凄い。 HAOさんのブログでCannondale「Slate」で行く林道が大変面白そうで、ブログを読みながらこれまでロードでは諦めていた道を走破していく様子がとてもワクワクする。 しかし新しくグラベルロードを買うお金もないので、現…

Test - Mizushima Photo

Instagram